さぁ、くつろぎ育乳ブラ Lulu Kushel(ルルクシェル)(令和元年 [2019年])へ

(今回の執筆担当)
まき:500歳女性。冬がよく似合う死にたがりなシェフ。緑がかった黒髪と銀の瞳を持つ、バンダナを巻き褐色の肌のアジア人。


知識欲のために日夕ニュースを下調べしています!


有用であるかわかりませんが、ご覧いただければと思います☆

以下関心を持ったもののまとめです。



Lulu Kushel


優しく寄せて逃がさない。心地よいキープ力と、軽い着け心地で睡眠中のバストをやさしく守ります!
いま大注目☆【バストアップサロンオーナー監修】機能・着心地・かわいさ全てにこだわった育乳ナイトブラをご案内します♪



「胸が小さい」「離れ胸で谷間ができない」
「バストのハリがなくなってきた」「背中や脇のはみ肉が気になる」
そんなバストに関するお悩みを持つ方におすすめ。


くつろぎ育乳ブラ【Lulu Kushel(ルルクシェル) 4つの特徴



1.フロントホック
二重のパワーネット入りのフロントホックでバストを寄せ上げてボリュームアップ。
ホックは4段階。自分にぴったりの寄せ上げ感に調整できます。


2.脇高設計(サイドボーン)
背中や脇のお肉を収納してバストに誘導。
厚さ0.5mmの柔らかいフィルムボーンが寝ている間、バストのお肉が逆流しないよう塞き止めます。


3.カップ付き
集めたお肉を、ふっくら丸く美しい形に整えます。寝返りをうってもバストがずれないので安心です。
ポケット付きだから日中用のブラとしてもお使いいただけます。
お手持ちのパッドを入れればしっかり盛れます。


4.ノンワイヤー
寝ている間に体を圧迫しないので、バストアップに欠かせないめぐりを妨げる心配なし。
「窮屈で寝苦しい」なんてこともありません。



+α シルクアミノ酸加工
お肌にあたる部分は”前面シルクアミノ酸加工”
着けている間中しっとりとバストを乾燥から守りつつめぐりのサポートまで期待できます。



▼伸縮性に優れるベア天竺編み、肩への圧力がかからない太いストラップを取り入れることで
長時間の着用も苦にならない、やさしい着心地を実現。バストに触れるカップ裏はコットン100%

▼たっぷり7サイズなので小さいサイズ~大きいサイズまで対応可能

▼カラーは大人の女性にぴったりの落ち着いた可愛さ。嬉しい4色展開。


「くつろぎ育乳ブラ【Lulu Kushel(ルルクシェル)」は、おしゃれ感度の高い20代後半~30代前半の女性に人気です♪



もっと詳しく知りたい方はこちらへ
↓↓↓
Lulu Kushel
プロが認める本格ナイトブラ くつろぎ育乳ブラ